今回は小技の話。
ドラグノフは今回はポメルスイングの追加で近距離のごちゃごちゃが強くなった印象。
ポメル1発目は中段のシャープナーといっも差し支えない感じです。
あと既にアレ?と思った方がいると思いますが、サミクリ1発目[4RP]の硬直が軽減されてるみたいで、
壁コンボの4RP→フロストチャージ[立ち途中WP]が地上ヒット(補正切り)にならないことがあります。
(立ち途中RKも空中ヒット)
逆に、シュツルムスマッシュ[LPRPLP]の2発目の有利が無くなっている模様。
確定反撃にはダメージの高いワンハイ[LPLK]や有利フレームの多い逆ワンツー[RPLP]を使った方が良さそうです。
空中コンボのスタンガンニーから前作は繋がらなかったシェーブキックが繋がるようになってるんで判定も強化か拾いやすくなったか。
スニークコンボで壁運び性能と火力も少しあがったかな。
サイドロック[3RP]始動
→ヘッドハンター[RKLP]→6LP→シェーブスニーク[6LK3_]→横移動プロペラ[8nRKLK]→シェーブスニーク~フロストチャージ[6LK3_WP]
このレシピはタッグアサルト移行する場合は打ち上げ系じゃないと辛いかも。
ドラグノフのタッグアサルトパーツ
(4)⇒スタンガンニー[6RPRK]
(4)⇒ネオクーガー[6RKRKLK]
(5)⇒横移動トスアップスラッシュ[8n4RKLK]
(6)⇒アバランチブラスト[RKRK],キリオン[立ち途中LPRP]
今回発見したアバランチとキリオンは2発目が遅く、走る余裕があるのが特徴。
試してみてはいかがでしょうか。
それではまた。
おーがたのしい。